人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>

ブログ始めました。

初めての投稿になります!
めいちゃんと言います!

いろいろなSNSツールを使っていたのですが(主にFB)、
いつもいつも書き込むのをたくさんのユーザーさんのアクティビティーに上がってしまうのを本当申し訳ないと思っていたので、
「いつかブログにしよ。」
って思ってブログ始めました!

エキサイトブログは写真が好きな人とかがよく使うと先輩から聞きましたので、
言葉と写真を用いながら自分を表現していきたいなぁと思っています。

若輩者ですが、ご覧になられる方は
お付き合いのほどどうぞよろしくお願いします^^



写真で表現すると言いましたが、
4年前からやってますがまだ本格的にカメラを始めて1年ちょっとですので、
趣味の範囲でですが日々精進していきます><

人を撮ったり、風景を撮ったり、自分を撮ったり←w

...なのですが、基本的には風景写真、あとは顔の見えない失礼のない人物写真でアップしていきます!たぶん!

いつもこんな写真を撮ってきています♪


ブログ始めました。_d0335308_18584349.jpg

ゴーレンジャーさん

ブログ始めました。_d0335308_18584365.jpg

滋賀県長浜市の鶏足寺


ブログ始めました。_d0335308_18584467.jpg

花火です。

ブログ始めました。_d0335308_18584477.jpg

夏の琵琶湖の蓮の花

ブログ始めました。_d0335308_18584491.jpg

浴衣女子 in 京都

ブログ始めました。_d0335308_18584544.jpg

剣道(これは小手!)

ブログ始めました。_d0335308_18584510.jpg

滋賀県大津市の石山寺

ブログ始めました。_d0335308_18584575.jpg

Sendai station

ブログ始めました。_d0335308_18584571.jpg

ホバーボード

ブログ始めました。_d0335308_18584583.jpg

セルフタイマー自撮り




こんな感じです><
ちなみにカメラは最近Canonの上位機種に乗り換えたばかりです*\(^o^)/*


基本休みの日は楽しいカメライフ送ってます♪



あ!そろそろ先輩に言った約束の投稿時間だ(°_°)!

最後になります!
エキサイトブログの先輩方、マイスキンで画像がスキンの中に反映されません><
どうしたらいいですか?><




いつも笑顔でキラキラした自分でありますように♪
Smile for Peace:)



それでは!!!!!

by mkmkmokeke | 2015-08-20 18:35 | カメラ・写真